GENESIS(ジェネシス)に騙された?訴訟するより返金がオススメ?

ネット上で副業を始めようとすると必ずと言って出てくるのが

「騙された」
「お金を取り返したい」
「訴訟を起こしたい」

といった話題です。

当サイトで紹介しているGENESIS(ジェネシス)でもこのような声は上がっているのでしょうか?

この記事ではGENESIS(ジェネシス)に騙された人はいるのか?また返金したい場合はどうすればいいのかについてご紹介します。

GENESIS(ジェネシス)に騙された人はいる?

GENESIS(ジェネシス)について日々調査している当サイトですが、結論から言うとGENESIS(ジェネシス)に騙された、内容は詐欺だったという声は上がっていないようです。

それには理由がありました。
GENESIS(ジェネシス)には「5日間無料のお試し期間」が用意されており、内容を確認した上で始められるようになっているからです。

内容を無料で確認できるので、もし内容に不満があれば、参加前に辞めることができます。

この無料期間があることから騙されたという声があがっていないのも納得です。

どうしても返金した場合は?

ここからはネットビジネスで返金した場合の方法についてご紹介したいと思います。

現状ネットビジネスの9割は詐欺と言われており、トラブルに巻き込まれてしまったという方も少なくありません。

そういったときはどうすればいいのでしょうか?

ネット上でよく上げられる対処法は「訴訟」です。

返金するよう運営会社に対して訴訟をするのが一般的とされています。

しかし、これは誤りだということをご存じですか?

訴訟すれば全額返ってくると思っている方もいると思いますが、実際に帰ってくるのは6割ほどと言われており、さらに訴訟が長引けば時間もかかりますし経費も関わってしまいます。

ネットビジネスのトラブルを最も効率的に解決する方法は、最初から最後までの応対を専門家にしてもらうことです。

最近はネットビジネスに特化した専門家増えており、弁護士や司法書士が対応してくれることも増えています。

特におすすめなのが「グラン司法書士法人」という大阪に本拠地を構える司法書士です。

ここは着手金、相談料、交渉料が0円となっており、必要な費用が成功報酬のみとなっている被害者に優しい司法書士なんです。

また訴訟を起こすよりも、早く運営会社と直接取引をしてもらえるので、スピーディに解決する場合が多いのもポイントです。

返金に悩んでいる方は是非専門家を頼ってみてはいかがでしょうか?

GENESIS(ジェネシス)の詳しい概要を知りたい方はコチラの記事からご覧ください。
今注目のGENESIS(ジェネシス)!その特徴や他との違いとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です