GENESIS(ジェネシス)の仕事内容は怪しい?高額請求の可能性も?

GENESIS(ジェネシス)について検索すると怪しいという声が多く見受けられます。

現在公開されている副業の9割が詐欺の可能性があると言われる副業業界なので疑う声が出るのは仕方ありませんが、この評価は本当に正しいのでしょうか?

この記事ではGENESIS(ジェネシス)を怪しいという声や高額請求があるのかについて見ていきます。

GENESIS(ジェネシス)は仕事内容が怪しい?

GENESIS(ジェネシス)を怪しいと疑う声を見ると仕事内容に違和感を覚えている方が多いようです。

仕事内容を今一度確認しておきましょう。

①GENESISにログインします。
②GENESISを起動します。
③毎日3万円がすぐに稼げます。

作業内容を見る限り、実際の作業はログインとアプリの起動しか書かれていませんでした。

これだけ見ると確かに怪しい副業に見えます。

しかし、GENESIS(ジェネシス)の仕事内容が実質2手順で終わる理由が選ばれるポイントに記載されていました。

それがAIのアシストで完全自動化されているという点です。

GENESIS(ジェネシス)はデータアナリストの理数モデルを採用したモバイルアプリを使用しており、このアプリが完全自動化されていることから、作業手順が極めて少なくなっているようでした。

作業内容が記載されていないからといって怪しいと疑う前に内容をきちんと確認するようにしましょう。

GENESIS(ジェネシス)に高額請求はある?

結論から言いますとGENESIS(ジェネシス)で高額請求がある可能性は低いと思います。

理由は元手1万円と公開されていることと、5日間無料のお試し期間が用意されているからです。

元手1万円と掲載されているので、それ以上の費用は発生しないことでしょう。

もし発生した場合は、詐欺の可能性があるので、その時点で辞めればいいだけです。

次に5日間無料のお試し期間ですが、GENESIS(ジェネシス)は副業を本格的に開始する前にビジネス内容を5日間無料で試せるようになっています。

その時点でGENESIS(ジェネシス)に本当にお金を払う価値があるのかを見極められますし、高額請求が発生するような内容なのか確認することもできます。

この2つの理由からGENESIS(ジェネシス)に高額請求は無いと思います。

GENESIS(ジェネシス)の詳しい概要を知りたい方はコチラの記事からご覧ください。
今注目のGENESIS(ジェネシス)!その特徴や他との違いとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です