GENESIS(ジェネシス)の登録手順を徹底解説!参加に必要なものは?

副業を始めるにあたって最初にトラブルになりやすいのは、どの手順だとおもいますか?

作業手順や収益の入金手順などが思いつくかと思います。

しかし、副業を始めるにあたって最初にトラブルが起こりやすいのは参加登録手順なんです。

この記事ではGENESIS(ジェネシス)の登録手順や参加に必要な物をまとめました。

GENESIS(ジェネシス)の参加に必要な物は?

GENESIS(ジェネシス)に参加するにあたって必要なものから見ていきたいと思います。

まず最初にGENESIS(ジェネシス)がスマートフォンで作業できる副業とのことなので、必要になるのは間違いないでしょう。

次に必要なのが「メールアドレス」と「LINE」です。

メールアドレスとLINEはGENESIS(ジェネシス)の登録に必要になるようでした。

ここからは参加手順について見ていきたいと思います。

GENESIS(ジェネシス)の参加手順は?

この記事の冒頭で最初にトラブルが起こりやすいのは参加登録とご説明しましたが、トラブルが起こりやすい理由は参加するビジネスによって、副業を始められるまでの日数や、必要になる手順が違うからです。

GENESIS(ジェネシス)の場合はどうなのでしょうか?

調査したところGENESIS(ジェネシス)の参加手順は4手順で簡単に登録出来るようでした。

その手順がこちらです。

①メールアドレス入力欄を入力する
②GENESISを今すぐ無料ダウンロードする!をクリックする
③表示されるページのGENESISを今すぐ無料ダウンロードする!をクリックする
④表示されるLINEアカウントを友だち登録する

これだけでGENESIS(ジェネシス)に参加する手順は終わりです。

特に難しい手順もなく、トラブルに発展するようには見えませんでした。

安心して参加できるように工夫されているようです。

GENESIS(ジェネシス)の詳しい概要を知りたい方はコチラの記事からご覧ください。
今注目のGENESIS(ジェネシス)!その特徴や他との違いとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です