GENESIS(ジェネシス)は初期費用が必要な副業?

副業を始めるにあたって必ずと言っていいほど、必要なのが初期費用です。

どんな副業でも作業をするための機材や、ノウハウを学ぶための教材費用が必要になります。

この記事ではGENESIS(ジェネシス)の初期費用がいくら必要なのかまとめました。

GENESIS(ジェネシス)の初期費用はいくら?

GENESIS(ジェネシス)にはどのくらいの費用が必要になるのでしょうか?

副業を始める際に必要になる機材から見ていきましょう。

GENESIS(ジェネシス)の内容を確認するとスマホ1台で作業できる副業であることが分かります。

機材費が高額になりやすい副業はノートパソコンが必要になるケースもありますが、今スマートフォンをお持ちの方は、特別に何か用意する必要はないようです。

次に注意するべき費用は、参加登録費用です。

入会費、入塾費、年会費など参加するだけで費用が発生する副業も実在しているからです。

GENESIS(ジェネシス)は参加登録手順を確認しても入会費など費用は発生しないようでした。

非常に良心的と言えるのではないでしょうか。

最後に気になる教材費用ですが、GENESIS(ジェネシス)を始めるにあたって必要になる元手に1万円と掲載されているので、この1万円が教材費用になるのではないかと思います。
以上の結果からスマートフォンを持っている方が必要になる費用は1万円だけのようです。

1万円と聞くと高額だと感じるかもしれませんが、既存の副業の中ではかなり安い部類の入るのではないかと思います。

GENESIS(ジェネシス)の詳しい概要を知りたい方はコチラの記事からご覧ください。
今注目のGENESIS(ジェネシス)!その特徴や他との違いとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です