GENESIS(ジェネシス)の黒田真司はノウハウ考案者?

GENESIS(ジェネシス)の黒田真司はノウハウ考案者?

GENESIS(ジェネシス)は画期的な稼げる仕組みや、5日間の無料お試しなどが用意されている今注目のネットビジネスです。

しかし、GENESIS(ジェネシス)のノウハウ提供者などに関する情報は一切公開されていませんでした。

どこの誰が作ったかも分からないビジネスノウハウに参加するのは不安ですよね。

この記事では、GENESIS(ジェネシス)のノウハウ提供者や、販売責任者など関わっている人物に関する情報を調査しました。

是非最後までお付き合いください。

GENESIS(ジェネシス)のノウハウ提供者とは?

GENESIS(ジェネシス)のノウハウ提供者についてですが、先ほども触れたように誰かは分かっていません。

現在、GENESIS(ジェネシス)に関連する人物として名前が分かっているのは販売責任者の黒田真司さんだけとなっています。

この黒田真司さんについてですが、簡単なプロフィールを見つけることができたので、ご紹介します。

■黒田真司
性別:男性
年齢:38歳
職業:データアナリスト
出身大学:東京大学経済学部卒業

職業を見ると販売責任者を務めながらデータアナリストとしても活動されている方のようです。

データアナリストといえば、GENESIS(ジェネシス)のモバイルアプリに使用されている理数モデルもデータアナリストによるものでした。

この一致は偶然ではないでしょう。

データアナリストという職業はデータの解析や分析の専門家で、最近急激に需要が高まっている職業でもあります。

そんな珍しい職種の人物が小さな企業に二人以上いるとは考えられません。

以上の調査結果から黒田真司さんがGENESIS(ジェネシス)のノウハウ開発に関わっている可能性は非常に高いと言えると思います。

GENESIS(ジェネシス)の詳しい概要を知りたい方はコチラの記事からご覧ください。
今注目のGENESIS(ジェネシス)!その特徴や他との違いとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です